夏コミ情報 
2007年7月24日(火曜日)21:22 - 広報
お久しぶりです。
営業・広報なのに、ほとんど表舞台に出てこない太高です。

ものすごーく久しぶりに、文章での更新になるかと思います。
さてさて、21日からカタログの発売もされましたし、WEBサイトさん等でも専用ページが出来たりして、既に情報としては出ているかと思いますが、コミックマーケット72に出展します。

ブース番号は133。
ブース名はAXL・Chien・すみっこです。
ブース名をご覧の通り、今回もAXLさん、Chienさんと合同となっています。

後日に販売物や配布等々の告知をさせて頂きますので、お楽しみに〜!!

遅まきながらドリパ東京 
2006年10月26日(木曜日)18:23 - 広報
報告遅くなりましたが
AXLさんと合同で、ドリームパーティ東京に参加してまいりました。



だがしかし。
どう見ても来るお客さんはAXLさん目当て。
場所は真ん中のはずなのに、まさにすみっこの方でひっそりと参加っぽく。
いつか電柱くらい大きくなって(略

それはそれとしまして、マスターアップ直後という事もあり、マスターアップしましたチラシを作成して持参しました。
が、今回はいつもより多くの人が参加されたらしく、用意しましたチラシもみるみるうちに配布終了。
…こんなにすぐになくなるとは思いもしなかったので、嬉しい悲鳴をあげつつも、もっと刷っておけば良かったかと後悔したので、急遽jpg版を作成、ここでこっそりと配布致す所存でございます。

ドリパにて配布しましたチラシ



そしてAXLさんの小冊子配布がはじまった途端、長蛇の列、列、そして列。
AXLさんが小冊子を配るかたわら、すみっこの方でせっせとちらしを配る我々の姿。
いつか電柱くらい大きくなって(略

そんなこんなでイベントも無事に終了致しました。
来ていただいたみなさまには感謝感激。

発売までさらに期待しつつお待ちくださいますよう、お願い致します。

書いた人:ふぇん りる狼


Back