クリスマス終了のお知らせってさ…。 
2007年12月25日(火曜日)21:26 - スタッフより
ちなみに今年のすみっこへのクリスマスプレゼントは
営業広報の太高さんのマシンのHDDが壊れました。

…すみっこの雑用担当○やまです。

きっと来年からは二代目チームがここを盛り上げてくれると
思いますが(してくれるよね!?)…ちょっと雑談&お知らせでも。

・ざつだんー
いろんなところで「クリスマス中止のお知らせ」の画像とか
ホームページとかを観て、盛り上がってたのを楽しんでいたんですけど
…仕事中に(ハハハ

…考えてみると「終了」とか「中止」ってさ、”始まっていた”から
終わったり、中止だったりするんだよね…。


………
(´;ω;`)ブワッ…




・おしらせー
…考えるのをやめますorz
お知らせですが、遅れに遅れた『お嬢』(&『とり×とり』)の
お返しディスクですが、そろそろ皆さんのお手元に届き始めているかと存じます。
本当に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

それでなるべく注意してはおりましたが、念のため。
CDに不備等ありましたらサポートまで御連絡を頂ければ幸いです。

ちなみにお返しディスクですが、決めてなかったので今更なので
申し訳ありませんが

『とり×とり』:2008年1月末まで
『ああっお嬢様っ』:2008年3月末まで

と誠に申し訳ありませんがさせて頂ければと存じます。
それまでに「あ、忘れてた!」と言う皆様も送って下さればと存じます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


『ああっお嬢様っ』のお返しCD


『とり×とり』のお返しCD

お返しディスク……お待たせしました! 
2007年12月21日(金曜日)18:55 - スタッフより
クリスマス?
ぼっこぼこにされてやんよ!orz
…いつも通り仕事をやってるだろう、すみっこの雑用担当○やまです。

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
お待たせいたしました。


……さあ、お返しディスクを封筒に詰める作業に戻るんだ。


「ああっお嬢様っ!」のお返しディスクおよび前回発送の
タイミングに間に合わなかった方への「とり×とり」のお返しディスク
本日、発送いたしました。
時期的に、図らずともすみっこよりのクリスマス&年賀状?に
なってしまった形ではありますが、是非ニヤニヤしながら楽しんで
頂ければ幸いです。

半年以上お待たせというのは正直、お仕事としてどうなの?
と言うお叱りごもっともです。
少人数しかいないとはいえ、言い訳にもならないと思っております。
重ねてこの場にてお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。




ここより改めて。
コミケの情報公開させていただいております。
TOPページから飛べると思いますので観てやって下さいませ。

今回はいろいろ作ってみました、はい。

一押しは実用性とビジネス用?にと、縦長のカレンダーを
作ってみました。


その他のアイテムはこちらをご覧ください。


ポイントは
・毎日にくだらない記念日
毎日に何かしらの記念日を入れてみました。
カレンダーを観る際に「へ−」と思っていただければ。
・金曜日をピンクに
理由は分かっていただけますよね?
・恥ずかしくない!また実用的!
絵師の山田さんおよびデザイナーさんの力作です。
普通に親や友人に観られても大丈夫!
ただし、ググられないようにね!
また書き込みが出来るようにB4縦二つ折サイズとなってます。

是非、皆様のおうちのすみっこで使っていただければ幸いです。

3作目「二代目は☆魔法少女」の方も製作頑張っております。
引き続き、皆様の心のすみっこに留めていただけるよう頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m


大河のすみっこ4コマ劇場・第59話「赤い夕陽のすみっこ」 
2007年12月21日(金曜日)17:20 - すみっこ4コマ


残滓のすみっこ4コマ劇場・第58話「ぷきゅ故郷に帰る」 
2007年12月14日(金曜日)18:26 - すみっこ4コマ


魔法少女と書いて、にんきょうと読む! (読めません) 
2007年11月22日(木曜日)18:56 - スタッフより
さてさて、そんなわけでついに公式HPをオープンさせていただきました「二代目は☆魔法少女」。
ようやく皆さんにご報告できる形にまですることが出来ました。
制作陣一同、皆様に楽しんでいただけるモノを作るべく、
日夜意見と拳を戦わせておりますので、応援よろしくお願いいたします!

情報に関しても、これから少しずつ増やしていく予定ですので、
楽しみにしていただければと思います。

ではでは、ひとまずご挨拶のみー。


文責 玉沢円

残光のすみっこ4コマ劇場・第57話「ぷきゅを訪ねて三千里」 
2007年11月22日(木曜日)13:02 - すみっこ4コマ


盛況のすみっこ4コマ劇場・第56話「ぷきゅを追いかけて」 
2007年11月16日(金曜日)16:01 - すみっこ4コマ


DreamParty大阪2007秋れぽーと 
2007年11月13日(火曜日)10:45 - スタッフより
こんにちは!
超ご無沙汰です!
玉沢です!

え?
今まで何処ナニしてたんだって?
そりゃもちろん、バカンスですよ、バ・カ・ン・ス。
南国でトロピカルドリンクを飲みながら、水着のお嬢ちゃんと戯れてました。


……。


ごめんなさい。
超ウソです。
激仕事してました。
馬車馬のごとく!!
シナリオいっぱいいっぱいです!

と、さてさて、おばかさんなご挨拶はこれまでとしまして……。
11月14日に開催された「DreamParty大阪2007秋」に参加してまいりました!
今回も、AXLさん、Chienさんと合同での参加です。
玉沢も、地元の強みを存分に発揮すべく、売り子さんとして参加して参りました。



え?
仕事はいいのか?
シナリオいっぱいいっぱいじゃないのかって?

んなもん、やってられっかぁ!!


……。


ごめんなさい。
マジウソです。
スーパー頑張ってます。
ホントなんです(泣)。

さて、今回のすみっこの販売物は東京のサイト同じく、「ああっお嬢様っ」と「すみっこちゃん湯のみ」。
大阪でも湯飲みがびっくりするほど沢山お買い上げいただけまして、スタッフ一同大喜びです。
プロデューサー○やまも、「数間違えて作りすぎたって言ってたけどホンマはちゃうねん。こうなんのを想像しててん」と調子のいいこと言ってました(笑)。
どうぞみなさん、すみっこちゃんを可愛がってやってくださいませ。
そしてご満足いただけた方は、ご贈答や仕事場にも是非是非(笑)。

ちなみに、今回も小冊子の無料配布を行わせていただきました。
こちらも沢山の方に並んでいただき、持ち込み分すべてをお渡しすることができました。
本当にありがとうございました!
どうぞ、これからもすみっこをよろしくお願いいたします。

さて、それでは玉沢は、皆様に頂いたパワーを原稿にビシバシぐぎゃーんとぶつけようと思います。
界○拳3倍!!!

文責 玉沢円

童心のすみっこ4コマ劇場・第55話「ぷきゅのおでかけ」 
2007年11月9日(金曜日)21:04 - すみっこ4コマ


DreamParty東京2007秋れぽーと 
2007年10月23日(火曜日)19:27 - スタッフより
10月14日に開催された「DreamParty東京2007秋」に参加してまいりました!
今回も、AXLさん、Chienさんと合同での参加です。


みんなでせっせと準備中……。

正面にグッズの販売スペースとデモ用モニタ、横にCDの試聴コーナーという、「AXL&Chien&すみっこ」ブースの標準フォーメーションが完成しつつあります。
試聴コーナーでは、ブースにて販売中のCDを自由に聴くことができますので、ぜひご利用ください。現在はAXLさん、ChienさんのCDのみですが、冬コミからはすみっこも参加予定? かも?

さて、今回のすみっこの販売物は「ああっお嬢様っ」と「すみっこちゃん湯のみ」だけでしたが、夏コミ同様、湯飲みを買い求める方が意外と(?)多く……。
すみっこちゃん、結構人気者!? などと嬉しく思う販売担当でした。
ちなみに、湯飲みは「数間違えて沢山作っちゃったテヘッ(プロデューサー○やま)」とのことなので、次回以降もしばらくはブースのすみっこに並ぶのではないかと思います。

そして無料配布冊子の配布が近づき、配布を待つ方が増えてきたため、列を作ってお待ちいただくことになりました。


もうすぐ配布開始です!

多くの方に並んでいただき、持ち込み分すべてをお渡しすることができました。ブースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

最後は、販売時にお渡しした抽選券を使っての色紙抽選会です。
大半の色紙はお客様の手に渡ったのですが、当選者が来られなかったために残った色紙が1枚ありますので、これはキャリーオーバー分として次回の大阪に持ち込む予定です。

というわけで、まずは東京での出展が無事終了いたしました。
次は11月4日に大阪でお会いしましょう!

文責 ながやす


Back Next