そろそろですよ? 
2006年11月17日(金曜日)18:41 - 日常
肉体のハート様化が進んできてドキドキしているM伍長です。こんにちわ。

「とり×とり」も無事?発売されてまったり…なんて程良い身分でもない訳で。
ほっと一息ついている間もなく、「次のアレ」がやってまいりますよー!

しかしてその実態はっ!
…次回更新にて、公開予定ですので今しばし。(肩すかし)

どるるんどるるん。うなりをあげるせ おれのぼうそうとっきゅうBれっしゃ。 
2006年11月1日(水曜日)09:34 - 日常
こにゃにゃちわ。明日をかえりみない暴走M伍長です。
ひらがなで書くと、「暴走特急」も「はたらくじどうしゃ」みたいで和みますね。
あ、列車なのにアイドリングしてるのはヒミツです。

玉沢さんよりツッコミをいただきました通り…
ドリームパーティー大阪は、11月5日でアリマシタ!
自分、マジ素で間違ってましたであります!(ネタにあらず)
謹んで訂正&ケツバットを所望するものであります!サーイエッサー!
でも精神注入棒はカンベンであります!ノーサー!

そうそう。たまには仕事っぽいアピールも!
ハロウィン公開でご好評いただきました、期間限定にも程がある(一日)フラッシュ!
文字通りのすみっこにはもったいないアクセス数をいただきまして正直ちびりました。
まったく!そんなに皆さん声優さんが好きですか!自分も好きですけど!

…これ、実は発売日に合わせてもう一本用意していたりします。
例によって期間限定(さすがに次回はもう少し期間を持つ予定ですがw)ですので、
よろしくお願いいたします。

ナナメ−45度にタイムリープ!(垂直落下)

アレ。 
2006年10月29日(日曜日)22:35 - 日常
こんにちわ。
ただいま待遇改善を求めて労働闘争中のM伍長です。
あ、本気にするの禁止ですよ?
○やまさんは、怒るとコワイので。

例によって開発室通信です…って言っても、今となってはアレです、アレアレ。
…って、すいません。その先面白い事書こうとして思いつきませんでした。ごめんなさい。

実は11/3のドリパ大阪(ちょっとだけ出撃予定)に向けて「アレ」を作ってます。
具体的には、無料配布な何か。
真実を申すと、モノクロな何か。
正直言うと、結果オーライな何か。

む、わかるようなわからないような。
ええとつまり、玉沢さん次第というかなんと言うか…当日のお楽しみ?

そんな訳で、「アレ」の内容を当てた方先着一名様にプレゼントを差し上げまーす。精神的に。



…最後の一文の意味が分かる方、みんなオトモダチ。

恐怖!15日の日曜日… 
2006年10月15日(日曜日)05:59 - 日常
最近、開発部内で
「伍長のくせにナマイキだぞ」
と、某有名メガネ男子のような言いがかり?を受けている”ヒドイ”M伍長です。こんちにわ。

「一昨日は13日の金曜日だったのです」

という事に今さっき気付きました!ショック!
本当は、ゲームのネタがネタなだけに、何かやろうと思っていたのに…。
いやー、お泊まり仕事が多すぎるのも考え物ですね?(言い訳)

とか言っているウチに、マスターUPまであと僅か。
伍長程度じゃ大した事も出来ませんが、皆さんがんばってくださいねー。
(↑イジめられてちょっと根に持ってる)



…いやいや、伍長もがんばりますよー!

でも、劇場版ならきっと…!(意味深) 
2006年10月7日(土曜日)06:00 - 日常
はじめまして!すみっこのそのまたすみっこ担当(意味不明)、M伍長でアリマス!
以後お見知りおきの程を!

○やま氏や玉沢氏といったお偉方を差し置いての書き込み、失禁モノです!
え?現場の近状を書けば良いのですか?
はぁ…でも、そんなん書いちゃったらこのブログ閉鎖されちゃいますけど…?
ほんじゃら、程々マイルドにお送りいたしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーと、こちら現場です。
ただいま”すみっこ”の製作現場は、修羅場の真っ最中。
ズバリ!先の発売延期の件もあって、かなーり悪い空気が漂っております。(ぶっちゃけ過ぎ)
…って、おおーっと?原画さいとう氏とシナリオ玉沢氏が、突然ケンカをおっぱじめたー!?
(玉)「キサマのようなヤツがいるからー!」
(さ)「…さかしいだけの子供が!」
(玉)「賢くて悪いかよっ!」
(さ)「勝てると思うな、小僧ぉー!!」

…ええーっと。
どうやら、ただのZGトークごっこだった模様。
連日の徹夜で、ちょっと壊れちゃってるみたいですネ!

…さてさて、お二人さん?
いつまでも壊れててないで、そろそろ帰ってきてくださいよー。

(玉)「うわぁ…あれ、彗星かな?」

ちょっとちょっと、ねぇってば。
さいとうさんも、いつまでも死んでないで起きてくださいって。おいコラ?

(さ)「……(無言)」
(玉)「そうだよな、彗星はもっとこう…バァーって…」

…………ええーっと。
どうしましょうか。○やまさん。