でも、劇場版ならきっと…!(意味深) 
2006年10月7日(土曜日)06:00 - 日常
はじめまして!すみっこのそのまたすみっこ担当(意味不明)、M伍長でアリマス!
以後お見知りおきの程を!

○やま氏や玉沢氏といったお偉方を差し置いての書き込み、失禁モノです!
え?現場の近状を書けば良いのですか?
はぁ…でも、そんなん書いちゃったらこのブログ閉鎖されちゃいますけど…?
ほんじゃら、程々マイルドにお送りいたしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーと、こちら現場です。
ただいま”すみっこ”の製作現場は、修羅場の真っ最中。
ズバリ!先の発売延期の件もあって、かなーり悪い空気が漂っております。(ぶっちゃけ過ぎ)
…って、おおーっと?原画さいとう氏とシナリオ玉沢氏が、突然ケンカをおっぱじめたー!?
(玉)「キサマのようなヤツがいるからー!」
(さ)「…さかしいだけの子供が!」
(玉)「賢くて悪いかよっ!」
(さ)「勝てると思うな、小僧ぉー!!」

…ええーっと。
どうやら、ただのZGトークごっこだった模様。
連日の徹夜で、ちょっと壊れちゃってるみたいですネ!

…さてさて、お二人さん?
いつまでも壊れててないで、そろそろ帰ってきてくださいよー。

(玉)「うわぁ…あれ、彗星かな?」

ちょっとちょっと、ねぇってば。
さいとうさんも、いつまでも死んでないで起きてくださいって。おいコラ?

(さ)「……(無言)」
(玉)「そうだよな、彗星はもっとこう…バァーって…」

…………ええーっと。
どうしましょうか。○やまさん。

ごめんなさい 
2006年9月26日(火曜日)00:24 - スタッフより
すみっこの雑用、○やまです。
より良い作品にするため、発売日延期にさせて頂きました。
10/20(金)から11/2(木)となりました。
スタッフみんなで頑張っておりますのでご容赦を。
よろしくお願いいたしますm(__)m

嵐のすみっこ4コマ劇場・第三話『人生のすみっこ』  
2006年9月13日(水曜日)21:01 - すみっこ4コマ


遅ればせながら誤記のご報告 
2006年9月11日(月曜日)23:24 - スタッフより
先日とり×とりのテーマソング!?「Trick Or Treat?」を公開させていただきました。
Xgame Electronic Station様の御好意によりミラーサイトでの公開も行われております。この場を借りて御礼申し上げます。

で!

実は!!

誤記をしてしまいましたorz
ボーカルの真理絵様の事を当初真理恵様と書いてしまい、とんだ恥をかいてしまいました。やはり忙しいのにかまけて右から左へ処理していくのは良くないと思った某スタッフでありました…
他にもこっそり修正とかはありますがお名前の間違えですので流石に書かぬわけにはいかぬであろうという事で書きました。今後はこのような事の無い様にWebもゲームも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


以上、すみっこからおおくりいたしました…


激動のすみっこ4コマ劇場・第二話『すみっこの条件』 
2006年8月30日(水曜日)22:02 - すみっこ4コマ


C70ありがとうございました! 
2006年8月17日(木曜日)20:13 - スタッフより
今更ではございますが、コミックマーケット70に我が「すみっこ」もラッセル
ブース様にてひっそりと参加させていただきました。
名は体を表すが如く、ホントすみっこの方で。

ブランドとしてはチラシのような物(仮)をアクセル様、あと2日目
からはライアーソフトさんもご一緒に配布させて頂きました。
炎天下(二日目はすごい雨でしたね…)の中、来て頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

現在、第一弾の「とり×とり」の方、鋭意順調に!制作しておりますので
皆様へ情報等をどんどん届けていけるかと存じます。
よろしくお願いいたしますm(__)m




↓初日の様子です。ホントありがとうございました!!


はじめまして 
2006年8月5日(土曜日)00:00 - スタッフより



















……すみっこです、よろしくおねがいします。
業界のすみっこから、プロデューサーという名の雑用係○やまでした。

涙のすみっこ4コマ劇場・第一話『すみっこアキバに立つ』 
2006年8月4日(金曜日)23:46 - すみっこ4コマ

すみっこ4コマが読めるのはすみっこのHPダケ!


Back