蒼く輝くすみっこ4コマ劇場・第十話『アキバレターインすみっこ』  
2006年12月22日(金曜日)19:34 - すみっこ4コマ


夢のすみっこ4コマ劇場・第九話『夕陽ノガマン』 
2006年12月16日(土曜日)01:41 - すみっこ4コマ


わらわの名は・・・ 
2006年12月8日(金曜日)18:38 - スタッフより

「わらわの名はアシュタロテ・ルシフェ・ベルゼブ。魔界の魔王アラウラネ・フォルネウス・ベルゼブの一女にして、魔界の王位第一継承者である!」



さてさて、「とり×とり」発売から一ヶ月あまり経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「とり×とり」を購入された方は楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただけたのならばいいなあと思う今日この頃です。

コミケの企業ブースのほうでもすみっこでコッソリなにかさせていただく予定です。
詳細はまた後日、○やまさんのほうから告知があると思います。



そろそろ開発中の裏話などをしたいなーとか思ったりもしてますが、M伍長から鉄拳制裁など来そうで怖かったりもしますので、それはまた後日にコッソリさせていただきます。

このアシュタロテはタ○ラ○ミーの○テ○アル○ォースシ○ターという可動素体を使って作りました。素人故表面処理とかちょっとアレなところがありますけど、その辺りは平にご容赦をorz。



それではまた!

書いた人:さいとうつかさ

灼熱のすみっこ4コマ劇場・第八話『ねらわれたすみっこ』 
2006年12月1日(金曜日)14:56 - すみっこ4コマ


感動のすみっこ4コマ劇場・第七話『ライジング・ドッグ』 
2006年11月24日(金曜日)23:52 - すみっこ4コマ


「ああっお嬢様っ」情報を公開しました。 
2006年11月21日(火曜日)00:00 - スタッフより
こんにちわ、プロデューサーと言う名の雑用係○やまです。

本日、当ブランドすみっこの第2弾ソフト「ああっお嬢様っ」の公開いたしました。
前回とは作風もがらっと変わって、今の旬?をみんなで曲解して作ってみました、ええ…。

鋭意開発中。ええ、鋭意制作中なのです!!
発売まで情報どんどん公開して行きたいと思いますので是非皆様よろしくお願いいたします。

PS:
「とり×とり」お買い上げ頂いた皆様へ
現在お返しディスク(仮)の方、内容まとめてまーす。
12月中には皆さんのお手元に…届く形で何とかしたいと思いますのでー。

情熱のすみっこ4コマ劇場・第六話『すみっこの唄』  
2006年11月20日(月曜日)20:48 - すみっこ4コマ


そろそろですよ? 
2006年11月17日(金曜日)18:41 - 日常
肉体のハート様化が進んできてドキドキしているM伍長です。こんにちわ。

「とり×とり」も無事?発売されてまったり…なんて程良い身分でもない訳で。
ほっと一息ついている間もなく、「次のアレ」がやってまいりますよー!

しかしてその実態はっ!
…次回更新にて、公開予定ですので今しばし。(肩すかし)

疾風のすみっこ4コマ劇場・第五話『すみっこの世界』 
2006年11月3日(金曜日)18:12 - すみっこ4コマ


今日は楽しい発売日 
2006年11月2日(木曜日)21:43 - スタッフより
発売日を迎えました。

秋葉原、日本橋とそわそわしながら見て参りましたが
思った以上の方が手にとって下さっていて、大変ありがたく思っております。

買いもしないのにそわそわしながら店内を見て回ったので、店員さんの目にはさぞや不審な人物と映ったでしょうが、それはそれ。

開発中も色々とありました。
開発のエピソードを語ると本一冊書けるほどですが、その中でも音声収録のお話。
収録に使う台本には、よく役者さんが色々と書き込まれたりしますが
安玖深音さんの台本にはなんと、アシュタロテのイラストが書いてありました。


アシュタロテ役の安玖深音さんはイラストとか描かれる方で
収録中の空いた時間に描かれたそうです。


これを見た原画のさいとうさんが一言
「うまいな…」


さいとうさんも思わず嫉妬しておりましたとさ。

もう一つ、収録にまつわるエピソードがありましたが
それは次回にでも…。

書いた人:ふぇん りる 狼


Back Next